Tuesday, July 25, 2006

ハイソックスとライブとnanyの・・・

nany左足のソックスがずり落ちていた・・・・・

先日nanyが新メンバーとして迎えられたバンド「すぅぱぁくれよん」のライブが行われた。
(この愛すべきバンドや取り巻くエピソード、素晴らしかったこのイベントについては別機会にゆっくり語らせて頂くとして・・)
ライブ終了後、打ち上げの時間待ちでステージに腰掛けていた本日のお客様で“ご意見番”のN氏のところへ意見を求めていそいそと足を運んだ。

nany,N氏の前に立ちはだかる。。。。。

(今日はどーだった??) という視線でN氏を見た。。。。。。
「俺、ずっと気になってたんだけどさー・・・」
(ふむふむ。。。それnanyの聞きたいとこ☆彡)

「ソックスずり落ちてる;だらしねぇー・・・・」
「あ;・・・・・・・・」

nanyあわてて足元をみた。
左足のハイソックスがだらだらとずり落ちていた;
まさかステージでもこの様???
ライブの感想は終了した。。。。。。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後家に帰って撮ってもらったDVDで真っ先にチェックしたのは自分のソックスのずり落ち具合であった。
幸いステージ上では大したことはなかったが、軽く左足のソックスをずり下げたnanyがノリノリで意気揚々と演奏していた。
そういえばハイソックス って最近履いてない;ルーズに履くタイプやまさに“そのもの”のルーズソックスは別として、普通に上まできちんと上げて履くタイプのものがずり落ちてたるんでいると何だか本当にだらしのないものである;
しかもnanyは左右で5cm程の“段差”ができていたのでなおさらである(笑)

「あ~~;ソックタッチすれば良かったなー^^;」
いつも何かひとつ抜けてるnanyである。

ソックタッチ・・・・・・・

「ソックタッチ」というとあの独特の匂いを思い出す。。。
学校を卒業すると同時にほとんど使うことはなくなってしまったが、今もあの「青春の匂い」をさせているのだろうか??
男子にはあまり馴染みがないかもしれないが、女子の間では持っているのが常識であった。
目を閉じて「これ何の匂いだー」って鼻元に持ってこられたら瞬時に回答できるくらい、ソックタッチはソックタッチの香りがする。。。
なんか意味もなくソックタッチを香りたくなってきた。nany変態??

てわけでドラックストアーなんかでソックタッチを香っているnanyを見かけたら
『青春の香りを確かめているのだなー・・・』
とそっとその場を立ち去ってほしい(笑)。。。。。。
ではまた・・・・・・^^;

       nany*23%   7*77%






   

No comments: