Thursday, July 20, 2006

思い出と瞑想・・・

今週末明けると言われていた梅雨明けが来週に延びた;
nanyがっかし・・・・・;
でも“そわそわ”と確実に近づく夏を感じずにいられない。。。

そう、“そわそわ”と・・・・・

子供の頃、あんなに長く感じた夏が大人になると妙に短い。。
そのくせ「いつまでこのくそ暑さが続くんだろーか;」
なんて文句を言ったりする。。。
夏休みが少ないのだから仕方がないが、悲しい現象である・・・。
それでも夏の訪れを感じることはなんか“そわそわ、わくわく”する。
それは子供の頃に大人になった自分の分まで夏休みを遊びまくったと思うほどの楽しい想い出が、体にぎっしり詰っているからかもしれない。。。
nanyは目を瞑って遠い夏の日を瞑想した。。。。。

目を開けてもまだ、あの時の汗の滴が額に残っている気がした。。。。

nanyは夏生まれだからだろうか???

さて、今日はnanyが所属していたバンドのバンマスさんのお誕生日☆
happy birthday♪
いつもお世話になりましてありがとうごじゃいます☆
また1年バリバリがんばりましょう!宜しくお願い致します^^

nany*50%   7*50%

No comments: