Wednesday, July 19, 2006

清流7ちゃん・・・

7 「ぐびぐび~~ごっくん♪」
nany「ちょっとあんた;何をそんなはしたない飲み方して・・・」
7 「ぐびぐび~~~ごっくん♪」
nany「てかなんか美味しそーじゃない?てか嬉しそう??てかそれってもしや・・・」

7が満足気に飲んでいたのはペットボトルのお茶。。。
名前は『清流七茶』(笑)。。。
どうも7はその銘柄がとってもお気に入りらしい。コンビ二などで発見すると
「あー♪清流7ちゃん♪」
などと言ってははしゃいでいる;『清流』は所謂山の清流のことだが、言葉自体は何か爽やかで清楚でクリアーでさらさらとしたイメージがある。
その後に「7ちゃん」なんてつけようものなら、7のツボにはまらない筈はなく、“お気に”に追加されること必至である。。。。。
彼女に言わせればこのお茶は“清い7ちゃん”という意味らしいのだから・・・
「そのうち『スーパー7茶』なんてでちゃったりしてー♪」
などと言っているくらいだから本当におめでたい人だ・・・・

7「えーー??スーパー7茶ーー??出たの出たのーー??」

出るわけがない;・・・・・・

このままだとスーパー7ちゃんにブログを荒らされそうなんでこの辺で☆
でもどうやら彼女のテンションも戻ってきているようでひとまず安心である(笑)。。。

    nany49*%   7*51%・・・・・

No comments: