Wednesday, June 28, 2006

1ヶ月の区切りにー6月編ー

つい先日、今年の梅雨は短いと聞いた。。
しかし昨日得た情報によるとこれから梅雨の終盤で、向こう1ヶ月は不安定な天気が続くという・・・。

不安定な天気=不安定なテンション・・・・なんちゃって;

・・・さて;再三言うようにnanyは梅雨が嫌い。。。
なんかいつも荷物を1つ多く持っているような、体に1枚ベタベタした膜をまとっている様な、人の声がどこか遠くで聞こえるような・・・・・

なんだかどれを取ってもどうにもこうにもスッキリしない感じなのだ。。。。
(余談になるが、nanyはただでさえ何だか手荷物が多い;(笑))

おまけに気管支炎と2週間以上も闘った挙句、咳き込みすぎて肋骨にヒビが入ってしまうというオチまでついてしまった(笑)
これはもうさすがのnanyもテンション下げ気味である;
こんな時こそ「スーパー7ちゃん」に登場して貰いたいとこだが、彼女の窓を覗いたら、nany以上にテンション下げていやがる(笑)
まったくいつも役立たずだ。。。。。。。

まあそうは言ってもnanyの6月☆嫌なことばかりではなかったワケで。。。
新しい発見、得た教訓、嬉しかったことも結構あった。
そして夏ももうそこまで来ている☆

そんなわけで・・・・・
7月はテンション上げて行きまっしょい!
・・・てことでこんなnanyを今月も宜しくお願い致します♪

    nanmy*68%  7*32%・・・・・・

No comments: