Friday, June 16, 2006

風雨強し・・・・

nany前髪のパーマが取れてきた;ついでに長さも伸びてきた・・・・
美容院の予約日にはまだまだ遠い。。。
朝シャン後、鏡の前で切りたい衝動に駆られ、ハサミに手をかける・・・

「イケナイ;絶対後で後悔するのだ。。」

こんな時はグッとこらえて毛先に残る僅かなパーマの力に期待を込めて、ブラシとドライヤーで「クルン」と巻き上げるのが最も無難・・・・・・

最も無難・・・・・・

でもやっぱし少し切りたい;。。。。。。
nanyは前髪の毛先を1.2cmほど切ってみた。チョンッ・・・・・・・・
毛先に残っていたパーマの名残が落下した;
「あれ・・・・・・;」

nanyは仕方なくブラシとドライヤーとブロー剤を駆使して、何とかかんとか前髪を目の上まで巻き上げた☆
「うん♪OKじゃん!何とか一日もってくれますように・・・・」
そう願ってnanyは家を出た。。。。。。。
外の天気は・・・・・・・

  風雨強し。。。。。。

バス停に到達するまでの間にすでにnanyの前髪はすだれのように目の前に降りてきた。。。。
「後悔先に立たずか・・・」
ぼんやり考えながらバスの列に並んだ。
見ればサラリーマンの方達のズボンの裾は誰も彼もぐしょぐしょだ・・・・・

いつも思うのだが何故男性はこうなる事を判っていて裾をめくらないのだろう??
会社に着いてからその気持ち悪さに後悔しないのだろうか?
nanyは絶対めくる!ぐるぐると笑っちゃうくらいに・・・・
こんな女はみっともないのだろうか・・・・・
nanyは見っとも無くてもこんな日にズボンの裾をめくっている男性を見ると「賢い」と思う。
だって仕事してて絶対気持ち悪くて能率悪い気がするんだもの;
そこんとこどうなんでしょう???

  nany*47%  7*53%・・・・・

No comments: