Monday, July 09, 2007

1ヶ月の区切りにー6月編ー

nanyが調子こいているうちに。。。
7月はもう、9日も過ぎていた。。。。。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

どんな事に調子こいていたって?

他愛のないことである・・・・・

例えば。。。

(バンド練習の)スタジオで突然、「ちゃあ?」(たむけん)・・・
とか。。。
電気屋で永ちゃん歩きしながら探し物をする・・・・
とか。。。。。
言っておくが坂田歩きではない、、、
“永ちゃん歩き”である。。。。。

まあ・・・
あどけない話だ。。。。。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて;
そんなこんなで早いもので今年も半分以上来てしまったわけで。
暑い暑い夏の到来である。。。
特に今年はかなりの猛暑だそうだ・・・・・

しかし心配はいらない♪
N氏に言わせればnanyが“寒い”事を一発やれば(言えば)一気に日本はクールダウンだそうだ。。

nany大活躍の予感だ♪

おっとまた調子こいてしまった。。。。
まあ、そんなわけで先月もnanyと一緒に調子こいてしまった皆様♪
ありがとうございました(笑)
7月もこんなnanyをよろしくお願い致します!!


         nany*49%     7*51%・・・・・・・・

No comments: