Wednesday, September 12, 2007

「長靴をはいたnany。。。」ーnany長靴を買う・・の巻②ー

仕事を終えたnanyは帰り道を急ぐべく電車に飛び乗った。。。
風雨はかなり強まってきている・・・・・

nanyは焦った。。

「この調子では靴屋さんが早仕舞いしてしまうかもしれない!!」

そうなったら“事”だ。。。

nanyは電車の中からだんだんに激しさを増してゆく外の様子をじーっと観察していた。

       *****************

そう。。。。。
nanyは決意していたのだ!

今日こそはたとえ見つけた長靴が、“多少”お気に♪でなくとも、、
目をつむって購入してしまおうと。。。。。。

“多少”お気に♪でなくとも・・・・・・・・

そうなのだ・・・
“多少”がポイントで、、、
あまりに理想とかけ離れた長靴を履くのはやはり悲しく切ないものである。。。

いやだめだ!
そうやっている内にまた何年も買い損ねてしまうのだ。
買い損ねてお婆さんになってしまう・・・・・

現状で我慢するのも大人というものだ。

嗚呼!でもどうか可愛い長靴がありますように!!!
今日こそnanyは。。。。。

「いざ鎌倉。。。。。」

       

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;



そんな自問自答しているうちに、nanyは危くY駅を乗り過ごしてしまうところであった。
危機イチ電車を降りたnanyは一気に階段をかけ上り靴屋さんを目指した。。

すると???

「おぉぉぉぉぉ~・・・・・・・・・!」

靴屋さんはやっていた♪
おまけに店頭に長靴らしき物も窺える。。。。

nanyはごくりと唾を飲み込んだ・・・・・

      ********************

さてさて・・・・・・

この後nanyが直面する現実は??
nanyは無事長靴を買うことができるのだろうか???
つづきはそのうちの次回で。。。。。(笑)


           nany*58%     7*42%・・・・・・・・

No comments: